上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
お盆も終わり、ひっそりとしていた公式BBSも騒がしくなるのだろうな、と思ってた。
そしたら...

”人災は 忘れた頃に やってくる” by Millback

そうです。
あの有名なデザートを名前にしている奴が帰ってきた!?


(面白く書こうとしたが無理っぽい。覚悟いれて後読んで(^^; )
攻略本まで買ってプレイしてるのに交易で赤字を出す。
切れて無茶苦茶を通り越した要望を公式BBSに書く。
その後も何回か要望というかだだこねというしかないスレッドを立ち上げては片っ端から消えていく。
ある意味、も○くor自称皇帝より性質が悪い。

そんなあいつが帰ってきた...

今回の要望は、寿命の設定だそうな。
一キャラを15才から50年間プレイして、65才になったら引退して財産爵位を後継者に託し、再度プレイ。
寿命があるから、レベルorスキル上げが緩和してプレイしやすくなると主張している。

当然のごとく反対の意見と、彼らを説得する気の無いデザート君の返事。

自分もスレッドを消された理由を考えろと書き込んだが、最初の頃以外は自分で消したという。
思い違いはまあ謝罪した。
そして自分で立ち上げといて返事ごと消す、その所業を問いただした。
奴はこう書いた。

皆の意見ありがとう、と。
後でこのスレ消します、とも。

何て奴だ...

当然、反論が出る。
デザート君はスレッド建てられない規制をするべきという言葉に逆切れした。


規制は個人の自由を侵害する行い。
ファシスト、専制だ!もっとも忌むべき行い。
用が済んだから消す行いのどこに非がある!


何も言葉がありません。

って今確認したら、新しいスレッド建ててるし...
全データを個人PCに移せ、とか言ってる。

おまけに人をファシスト・専横とか言ってて自分がファシストと言われたら消すことを前提に書くことをファシストとは言わない、ファシストの定義を考えとかのたまう始末。

本気で頭きたんで、カウンター仕掛ける準備します。
これ以上、荒らされるのはごめんこうむる。
2008.08.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/96-7dfe1504
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。