--.--.--
ノトス鯖で能登CUP開催のお知らせが載っていた。
12日の予選期間を行い、その6日後から本戦という本格的スケール...かな。
こういうのに参加したことないんで分からない。
曜日とかの関係だと思うが、自分的には長いと思う。

それに予選会場をきっちり設定してる。
各国毎に2個の会場を用意?をしてるようだ。
おっと違った。ネーデルランドだけ1個の模様。
ポルトガル以外は船の通航が比較的多い場所なので、一般のプレイヤーに迷惑でなければいいんだが。
ポルトガルもファロ-リスボン&オポルト間と船の通航は少ないが、距離が長めと参加プレイヤーのストレスになりそうだ。
どの鯖でも模擬戦の場所に苦労してるみたいだね。

色々とルールを細かく決めている。
スポンサーは自分の好きな賞を作って授与できるとか、最も多い金を用意した人には大会サブタイトル名の命名権をあげたりw

良い出来栄えと思う。
公式BBSへの連続投稿禁止に抵触してなければ...
2008.08.12 Comment:2
Secret

