--.--.--
オーストラリアでとりあえず一杯やってます。ぎりです。
ばかんす
活きのいいアレを家に飾った後、あと少しで美術が上がる事に気づいたので何か美術クエを、と
思っていたんだけど…

(゚Д゚)領地の道具が底をついて技術下がり始めてるよ!
急遽、インド洋の領地に行くことに決定です。

ただ行くのはもったいないし、確かヴェネツィアにインドへ行かされそうなクエがあったな~、
と言うことでまずはヴェネツィアへ。
予想通りゴアへ行けと言われた所で、拠点回航を初体験してみることに(´∀`)

…ヴェネツィア~ジャカルタ間が約1.6M。高いなぁ…。
でも、寝てる間にジャカルタまで行けるのは便利この上無い。
便利さに負けて、直行便で一路ジャカルタへ。

ジャカルタからは、真っ直ぐ西へ向かうだけでぎり領に辿り着くので楽なモンです。
道具を補充して…。ついでだから倉庫も整理しましょうという事で開けてみると、
…色々溢れてますが、特に牛450頭とか全然要りません(´・ω・)
全部連れ出して売っちゃえ!

そして意気揚々とインドへ向かうわけですが、無論大失敗な訳ですね。ぎりは知りませんでしたが。

インドでは牛の価値が0だなんて!orz
とりあえずクエは進めて、マラッカへ向かいます。
あ、牛さん殖えてる…。

マラッカで無事クエは終了したものの、もちろんここでも牛さんは売れません(´・ω・)
ジャカルタでクエ報告~(´∀`)
当然牛さんは売れませんorz

(゚Д゚)こうなったらオーストラリアまで売りに行ったるわ!
せっかくなので何かクエでも、と面白いクエを紹介してくれとしつこくせがんでいると、
「砂漠の彼方の聖地」
(´∀`)面白そうです。
こうして牛売りと観光を兼ねて、どなどなとオーストラリアへ。

道中海賊に会ったら、なけなしの牛を市場へ売りに行く人を装って帰ってもらおうと思ってましたが、
特に危険な目に遭う事も無く(ある意味残念)無事到着。

まずは一杯やって…、情報を集めて…、
いつの間にか460頭に殖えてた牛さんともここでお別れです。

奉納の舞

観光を済ませて、聖地に踊りを奉納したところで本日は終了~。

こんな調子で、明日はどうなるんですかね(´・ω・)
2008.07.15 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/86-c85d88e4
