--.--.--
前のアイドレスの話は反応無くてちと凹んでおります。
う~ん、話が長すぎたか暴走しすぎたか。反省...
皆にもアイドレスやってほしいんだが、目標からどんどん遠ざかってる気がする。

ともかく本日の公式BBSいってみよ~。
前から書いてたPK仕様禁止のタイトルがとうとう削除された。
15ページまでいっていたのだが、運営側から悪影響があると判断されたのだろうか。
PK容認派と反PK派(というかPK嫌悪派)、どこまでいっても平行線のままだったと思います。
反PK派の一人は韓国と同じようにNonPK鯖を作るべきだと言ってましたが、向こうの事情に詳しい人はNonPK鯖は既に破綻してると書いてました。

この話が本当なら原因は分かりませんが少なくとも、開発チームが対人仕様を必要と考えたのは正しかったことになります。
どうしてでしょうね?
2008.07.13 Comment:0
Secret

