--.--.--

錬金も無事R6になって一段落。
久しぶりに船大工に戻って、依頼のあった造船に集中しておりました。
いつも注文ありがとうございます(´∀`)


造船依頼もとりあえず納品完了し、月も替わっていい区切りということで、
6月から一旦課金休止モードに入りました。
毎年、仕事の都合で8月周辺はあまりゲームのできる環境では無くなって来るのです…
去年も一昨年もだったので、知ってる方もいらっしゃるかもですね。
例によって8月に復帰すると思います。

7月下旬には新チャプターで色々追加されるとかで。
楽しみに戻ってこようと思いますので、その時はまた遊んでくださいね。


さてさて。
去年とちょっと違うのは、体験キャラの期間が無期限になっていることです。
こういう時に、便利かもしれないですね。体験キャラの正しい使い方ではないのかもしれませんが…
この機会に、せっかくなので作ってみます。

キャラメイク画面で名前に迷うこと30分、ようやく決まりました。
命名:力(ちから)ナドン君。
何かもう、最後は名前決めがどれだけ面倒になってたのかがありありと見て取れますね。

遠出は絶対に無理ですが、土日に少しだけ気分転換とか、木曜市だけお邪魔したりとか、
ナポリ界隈にふらふらと出没するかもです。見かけたら適当に相手してくださいm(_ _)m


しかし、久しぶりにバルシャで漕ぎ出すのも不思議な感じでした。
何もかも、はるか昔に忘れていた不自由さが随所にあって、これがまた凄く新鮮です。

カスタムスロットなんて、何処を探しても登録するものがありゃしない。
ので気がついたら何故か全部トラスカリ。

カスタム!

料理を探してナポリで有名な五つ星レストランを覗いてみたところ、買える値段のがこれしかなかtt
こだわりの逸品として目にとまったので、思わず買い付けてしまいました。
|ω・)b

でも実際、使ってみるとトラスカリ1個でゲージが3分の1回復する!
そんなちょっとした事も何だか楽しいです(´∀`)

船はようやく輸送用ガレーになったところです。漕ぎありませんが(´・ω・)
地味にナポリ近辺をうろうろしつつ学校なんかにも通ったりして。

中級卒業ヽ(´∀`)ノ


中級卒業!地味に頑張ってます!
僕も目指せ体験アカウントの星!


(つД`)


・゚・(つД`)・゚・
2008.06.07 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/75-dd9f50e3
