上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ついに。
長い時間と諸々の多大なダメージを(主に貯金に)負いながらも、この瞬間がやってきました。


ついにRアップ!錬金術R6!
汗と涙の結晶、その感動の瞬間を今ここに!

錬金アップの瞬間


まちがえてCTRL+SHIFT+で撮っちゃった_| ̄|○
師匠からの厳しいお達しで、門外不出の錬金術の革新は外部にはお見せできないのです。
あしからずご了承下さい(´・ω・`)
R6は僕にとっても完全に初めての世界なので、まだ実感として
よく解っていない部分が多いです。
知識としてはっきり知っていることは、ロンドンの先生のもとにこのレシピがある事!


R6:錬金術の発展
貴重書5+硫黄5+銅10=金2~3
 

いよいよ本当の意味での錬金です(´∀`)
薬液使いません(´∀`)
硫黄と銅を、蓄えた貴重な知識によって金へと変貌させるのです!

銅は鉱石がハンブルグやプリマスにありますので、珍しく近場で仕入可能です。
ファームにもばっちり銅鉱石999!

そして硫黄!
硫黄……
硫黄って……どこで売ってましたっけ?      ちょっとタラこるで確認を…
あ、あったあった。


・ストックホルム
・リガ
・バスラ
・クチン

………(´・ω・`)………

貴重書運搬でヴェネからロンドンへ飛ばすだけではまだ飽き足らず。
まだまだこれでもかとばかりに運営からの嫌がらせは続きます。
ヴェネ⇔リガってヽ(`Д´)ノ


次週より 「はじめてのれんきん~リガかわいいよリガ編~」 がスタートします。
新展開をお楽しみに(´;ω;`)




更にオマケ
薬液原価100k突破!

まだまだ記録伸ばし中


利益30M(ある意味)突破!

オラなんだかワクワクしてきたぞ!ウフフアハハ
2008.05.16 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/73-62fceacc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。