--.--.--
3月も終わろうとしています。
年度末のお忙しい時期だと思いますが、ノルマ達成しないと管理局が煩いので…
一度は日時を決めて今月の納品生産会を開催したいと思います。

日程が悩ましいところですが、この時期はどの週でも忙しいことに変わりはなさそうで。
もう、とりあえず今までのパターンに習って

29日(土)21時頃に商館集合

という形でよろしいでしょうか?
今回は時期も時期なので、無理をせずに参加できる人だけでやってしまい、
時間の取れなかった方には後日都合のいい時に納品だけしてもらおうかと思います。

一応メインはベルベットジュストコールの生産という事で、あらかじめ持ち寄った生糸を
ジェノヴァ・ピサのベルベットや毛織生地を活用しつつ加工・生産してしまいましょう。
それ以外に納品出来るものがちょうどある!という方はもちろんそれで( ´∀`)b
無理なく楽しく、それぞれの範囲でノルマ達成を目指しましょう。


僕もちょうど今紡績商やってますので、自分の納品分以外にいくらか持っています。
近くで遭遇した方に押し付けますので(・∀・)


2008.03.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/63-fe777928
