上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
というわけで、今月も横暴な商会管理局からの納品依頼がやってまいりやがりました。
先月散々納品させた金庫に、今度は何を入れるつもりなのやら…
個人的には、アイテムブラックホール以外にも「貢献」の新しいスタイルを導入してほしいものです。
ナポリの治安を守るための郊外での討伐依頼とか(`・ω・)

…まぁ置いといて、とりあえず今月のラインアップは


5P  ベルベットジュストコール 竹ぼうき
4P  豪華な首飾り        強化ロープ
3P  白煙弾2個

………また来たよ……_| ̄|○


ということで、12月と全く同じ納品パターンに再びあたってしまいました。
前回はイスタンの生糸地図でベルベットジュストコールを量産という力技に。
当日ちょうどインしたウッドさんにも急遽応援に来ていただいたお陰もあって、
大量の頭痛薬を消費しながらもなんとか達成できたのですが。

また同じやり方も…(´・ω・) どうしたものでしょうか。
考えられるパターンをいくつか挙げてみますので、
また日程を定めて今月も無理せずノルマクリア目指して頑張りましょう。
管理局は少し自重しるヽ(`Д´)ノ



1:前回と同じく、イスタン生糸地図で生糸確保。ジェノヴァ・ピサの毛織生地&ベルベット、
  ベンガジの羊毛+トリポリの綿花でコーデュロイを揃え、ベルベットジュストコールをアレク納品。

2:同じくベルベットジュストコールだけど、今回はインドで生産。
  マスリで生糸、ポンディの羊→羊毛+綿花でコーデュロイ、羊→羊毛→毛織生地。
  ないしはディヴで生糸、ゴアで山羊毛→毛織生地、ホルムズの羊毛+ゴアの綿花でコーデュロイ。
  いずれもカリカット納品。

3:黄麻抱えてヴェラクルスで採集オンライン。
  強化ロープ4本抱えてヨーロッパに帰る。

4:ベンガジすぐ南の上陸地点、哺乳類の骨の周りで竹ぼうき発掘祭。
  探索スキルが必須なのが問題かも。あと多分ツルハシより先に心が折れr

番外:カリカット書庫で財宝地図を漁り、隠し財宝の地図(探索・開錠1、カンパーニャ地方)
    を人数×4確保。ナポリへ帰還し、郊外で掘り出した豪華な首飾りを管理局に投げつける。


ちなみに前回の特典は、アイテム支給(カテゴリー4×10枚・地方海賊の上納品×5)です。
アイテム支給続くなぁ…(´・ω・`)
2008.03.18 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/62-55d42f56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。