--.--.--
 見本的にブログ書いてみます。
 早く広告消えてほしいってのもありますが…
 みんなも挑戦してみてね☆
 
 本日アップデートで色々また増えました。
 コリナさんはファームで引き篭もり中でして
 偶然ペルナンブコにいたシスタで加工木材をせっせと作成、かなどんとともにスキルシェルフ作成してきましたよ。またカリブまで行くのが面倒って理由で、現在ある在庫はすべて3段目(+3仕様)まで。
 どうやらR1につきリアル1日かかる模様
 スキルを収納しようと選択すると、すぐにスキル枠は1枠空きますが、1回につき1個のスキルしか依頼できません。必要日数が経過すると、また次のスキルの収納を依頼することができるようです。なかなかに面倒です。
  スキルシェルフです
 今のところ最大5段目(+5)まで作成可能ですが、中枢都市固定レシピで、どうやら要投資という話らしいので、作れるかどうかは微妙なところです。ぜひ、ポル・イスパ・フランスには中枢都市目指して頑張ってほしいと思います。工芸14の方々のいらっしゃる国ですね。はい。

 というところで本日のブログ終了でございます。
 私自身は自分のブログを持っていますので、こちらへ書き込む事はほとんどないかと思います。が、たまにはちょこっとした事をごにょごにょっと書くかもしれません。
 なので、皆さんが書いてくれるのを楽しみにしております
 ぜひ書いちゃってください。よろしくお願いしますm(_ _)m
2008.02.20 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/59-d0eab492
