--.--.--
 テノチティトラン発見ツアーです。
 集合場所、及び時間は商会内メールでご連絡した通りですが、前夜祭参加で先に現地入りしている方が多いと思います。
 時間になりましたら、すぐに出発していただいて構いません、ドミンゴで合流しましょう。

 以下、掲示板より当日の段取りを。
 
サントドミンゴ冒険クエ
  「孤立した帝都」  (視認8社交10警戒10)
  
  クエ出しに必要なのは視認8と冒険・海事名声のようです。
  視認7+2、警戒10、社交無しでも出せること確認。
  重ガレオン10隻と海戦、その後ヴェラクルス郊外で陸戦になります。
  陸戦勝利でクエ情報がそろい、あとは奥地へと進んで視認すれば発見です。

①名声と視認を満たしている人が孤立した帝都を出して全員に紹介します。
 自力で出せる人が2~3人いれば足りる…ハズ。

②メリダでクエ情報あつめてヴェラクルス北で戦闘。
 以前、艦隊の行方のときつかったやり方で片方が援軍に入れば
 10対10で戦えて、一度の戦闘で全員達成できると思います。
 海軍護衛要請スキルがあると素敵(´∀`)

③ヴェラクルスでクエ情報あり。
 このとき、社交10が必要です(艦隊共有可)。
 なので女性陣のドレス姿かブニさんのトーガ姿で相手を魅了してクエ情報ゲッツ

④再びヴェラクルス南東で、最後のクエ情報を掛けて陸戦です。
 戦闘終了時にHP0で戦闘から脱落しているとクエ情報が入手できません。
 陸戦苦手な方は、とにかく防御を固めて回復薬を使用していただけると
 前衛が頑張れると思います。
 あと後列に下がれるよう飛道具装備しておくといいかも。

⑤全員が戦闘勝利でクエ情報そろえたら、奥地へ進んで視認。
 お疲れ様でした(´∀`)

 洋上戦、及び陸上戦の準備をお願いいたします。
 可能な方は、援軍要請スキル(もしくは書)を所持していてくださると助かります。(1~2名いれば十分だと思います。)
 以上です、当日は楽しみましょう~
2007.06.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/47-020c3fbf
