上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
商会管理局からメールが届きました。内容は『続きを読む』に。
今期(3/15~4/15 12:00まで)の特典は
  『銀行手数料補助』  (……またですか…)
です。金庫に何かを預けたときの手数料が、20%戻されてきます

以下、今期納品について。
 
3/15~4/14までの納品リスト
 貢献度5:メイントップローヤルスル
 貢献度4:骨付き羊肉のワイン蒸し20
 貢献度3:白煙弾5個
 貢献度2:スティレット
 貢献度1:ゆで卵15個

※必要貢献度に際し注意。
 納品に付きましてですが、Rank2への昇格の可否をまだ決定していませんので、今のところ保留でお願いします。

※今回より、一人一回の制限を解除いたします。
 一人四回まで納品可能ですので、無理の無い程度にお願いいたします

※■公認商会のメリット■について追加
 従来までのメリットに加え、新しい補助が追加されました
 6:.航海補助(下記5つの項目全てが含まれます)
  ・地図出現確率UP(書庫での地図獲得率がUPします)
  ・交易所キャッシュバック(交易所での取引時にキャッシュバックします)
  ・“船員へ振る舞う”強化(船員疲労回復と忠誠UPを強化します)
  ・船員再雇用確率UP(“船乗り”などへの“一杯振る舞う”を強化します)
  ・獲得ロット数の割増(取引時にロット獲得量を割り増しします)

※■公認商会維持条件■について
 Rank3・Rank4への昇格が可能になります。
 以下、ランク別維持条件
 ●Rank1:必要貢献度30・必要商会員数10人
 ●Rank2:必要貢献度66・必要商会員数12人
 ●Rank3:必要貢献度110・必要商会員数14人
 ●Rank4:必要貢献度170・必要商会員数18人(←優良商会と称されます)

※商会コンペティションについて
 貢献度の高い順から管理局の表示順位が変動します。
 それ以外の利点は商館所持商会には特に関係ないようですので、これは無理しなくてもよいかな、と判断しております。
 が、上位に食い込みたいッ!!…という意見が多いようであれば、その旨考慮いたしたいと思っておりますので、ご意見のある方はよろしくお願いします。
2007.03.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/38-801eadf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。