--.--.--
 
キロメト新年会企画改正案

大海戦と重なりましたので、日程を変更いたします
1/26(金) 21時
、ナポリ6番商館集合、集まり次第開始予定。

以下、当日についての予定。
 
新年会内容
●新年のご挨拶。
  手短に済ませたいつもりです。
●公認商会について。
  今月の納品アイテムを見て、可能なら生産会を行ったりしたいです。
  また、2度の納入を経て、今後商会ランクを上昇させるか否かも、この機会に話し合えればと思っております。(性急な件ではありませんので、深く考えないでくださいませ。)

昨年もやりました、お年玉交換会もやろうかな~と思っております。
もちろん、負担にならない程度で、ネタアイテムも大歓迎ですので、
◆プレゼントするアイテムを一つ(1セットでも可)◆
 アイテムは、どんなアイテムでも構いません。
 交易品でもOKですが、渡される側が受け取れないほどの量を用意するのだけはやめてください。交易品に関しては、おそらく最大容量200が限界だと思っていただければわかりやすいと思います。また、アイテムも必要以上にアイテム枠を取ってしまうセットはお控えください。手軽に用意できて、手軽に渡せて手軽に受け取れる、が理想だと思っております。

以上、企画案でした。

この日程で都合の悪い方は、掲示板かこちらの記事にコメントをつけていただければ、日程の変更もきくと思います。土曜か日曜かにずらす事もできますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。
2007.01.26 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/28-0b2df6b5
