--.--.--
 第四回ナポリ祭り開催
 開催場所『ナポリ広場』
 制服『クルタ・サルワール』
 オークション出展品『ブリューナグ』

参加商会
 La・Festa
 裸族
 FreePlanet
 SoaviAngele
 ガンジャ旅団
 地中海漁業組合
 黄巾党
 ケロロ商隊
 キロ・メトロ・セロ

ミニゲーム:ビンゴ大会

 以下ルール
 
●手持ちのカードとして、自分自身の冒険・交易・戦闘レベルの数値を使用。つまり、0~65の数字を3個、持っているわけですね。
●司会が66面ダイスを振って、66=0としてそれぞれ出た数字と同じレベルをしていたら、1チェック。対応しているレベルはどれでもかまいません。
●全部のレベルにチェックが入ったらビンゴ!PepとDekuさんが人物情報と出目を確認して、OKであれば賞金獲得です~!
●たとえば戦闘と交易が同じレベルだった場合は、同じ数値が2回出るのを待ってください。両方35であれば、35が2回出ないと両方チェックできない事になります。全てのレベルが同じ場合でも同一です。同じ出目が3回出るまで頑張ってくださいね
●ダイスは全部で50回振ります。50回全て振り終わった時点でビンゴしていた人で、賞金総額を頭割りします。
2006.11.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/24-70a8e472
