--.--.--
ご無沙汰してました、玉です。

先々週あたりかな?復帰してまいりました~


自分が何をしていたのか忘れており

手探りで始めて、ようやく本調子に戻ってきましたよ!


そんなわけで、近況報告。。
まず、ざっと状況から。

伊東マンショは、無事に日本に戻ることができました。


しかし、長崎前でPKに囲まれる事件が勃発し


今度は欧州に状況報告ができない事態が三日ほど…ふ。。



玉はというと

目が覚めると、船倉にたくさんのローズマリーが積まれていました。


きっと何かをこさえる途中だったんだろうな…


ざっとこさえてから、玉本来の目的に進むことにしました。


それは…


「世界を駆ける収奪家になる!」


みんな知ってたよね?

え?知ってるよね???



玉のすべて


当然だよね~

でも、まだこんなレベル…

満足な船にも乗れないので、海事あげることにしました。


名声がカンストから若干下がってますが

実は、勢いで甲板戦やったら見事に返り討ちにあいました…トホホ



そんなこんなで、玉は今カリブにいます。


こわいよ~


ガレアスと重ガレーをメインにばしばし

子供でもできるもん




そうそう、大事なことを忘れていました。

新しい仲間を紹介します。

新入社員です



交易職で釣り・保管ブースト、防波・防火を備えてしかも応用剣術に積荷強奪付き!

こんな素敵な新入社員を迎えられるなんて…




この子のためにも頑張るんだぞ!!!

メインの力は偉大です。



これがマンショのすべきこと
2010.05.27 Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/151-27237cea
