--.--.--
Ads by Google

MMO大航海で近場の遺跡を発見! - 
高Rスキルが無くても大丈夫。近場で行ける遺跡ツアー、消えた11番商館跡地を探る!

改装重キャラックは、安くて遅い -
漢船だから、多分安心ですよ。今なら、鉄張+19%増量キャンペーン中!

Kanadon-Tool -
黄金の刀剣、復刻鎧シリーズ、趣味の錬金指輪まで販売中!粘土・刻印・高級染料募集中!




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに自演で表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せますので誰か書いて下さい(つД`)
 

連休真っ只中、お出かけ前のやっつけ仕事(つω=)

僕の記事の中で、たまに「スポンサーサイトが沸かないように」「スポンサーサイトを消す」
というフレーズが使われている事について、

「あれってどういう意味なんですか?」

と質問されたので、知ってる人も多いかと思いますが今更説明という名目でやっつけ更新です。


この商会ブログは、商会長が用意してくれたfc2ブログというサービスを利用しています。
そしてこのfc2ブログでは、最新記事から1ヶ月の間に一度も記事の更新が無い場合、
上記の様な宣伝記事が自動でトップに表示されます。

このブログでも何度か沸いたことがあるので、見てしまった方もいるかもしれませんね。
この宣伝が表示されてしまった場合は、新たに記事を一本でも更新すれば自動で消えます。


初めて見たときは驚くかもしれません…
一応、公式システムなのでスパムという訳ではありません。が、

「この宣伝記事が表示されてる=最低でも1ヶ月間は更新されないまま放置されてるサイト」

と、一目で証明されてる事に他ならないので、やっぱりちょっと(´・ω・`)ですね。

僕の更新はその時の気分やネタ画像の撮れ具合でかなり適当です。
それでもやっぱり、商会ブログを尋ねてきてくれた方にこの宣伝を見せてしまうのは
ちょっと恥ずかしいな、と最低1ヶ月に1回は更新を目指している次第です。



今回もかなり危なかった(つω=)
ちゃんとした記事は近日中に改めて書きますね。
まずは取り急ぎこの辺で(´∀`)ノシ




<オマケ:今週のペギトリーチェさん>
何気に信頼度は高いです(´∀`)
相変わらずの主計一直線。このレベルまで来ても、他の特性はまだ開いてすらいません。
たまに倉庫整理をやらせると、船倉から(ガラガラガラ)グワァァァとか聞こえてきます。
2010.05.01 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/149-df0bdea1
