--.--.--
その日の僕は、地元ナポリの楽士ジェズアルド邸で海洋生物の報告をしていました。
折しも公式ライブイベントとして、映画「オーシャンズ」とのタイアップイベントがスタート。
釣りと採集にのんびりと明け暮れて、近海から遠洋まで。
面倒な事は忘れて、海洋生物と戯れるのも楽しいかもしれませんね(´∀`)


そんな、のどかなひと時。専用の糸電話通信機から聞き慣れた声が届きました。


(注:会話は50%の捏造と20%の想像と15%の空想と10%の幻想と5%の編集で出来てます)


(隣の店長)>>>かなどん副会長こんばんは!


お隣の店長じゃないですか。
いつもながら突然ですねこんばんは。


(隣の店長) >>>ええとじゃな
(隣の店長) >>>内緒じゃよ内緒じゃよ


おや何でしょう?


(隣の店長) >>>こういう企画をたてておるんじゃよ


そういって案内されたのは店長ブログの最新記事。


ほほぅ。「週?刊 ナポリ商会列伝」とな…!
なんとも楽しそうな企画ですね(´∀`)


(隣の店長) >>>すでに創刊号は20冊の予約をいただいておるのでのうグヘヘ


さすがw


(隣の店長) >>>まま、是非かなどんも詐欺広告に引っかかってくれればいいじゃよ・・・ククク


え。でもお高いんでしょう?
最近造船修行が終わったばっかりで。早い話、今ちょっとお金が…(´・ω・)


(隣の店長) >>>と思うじゃろ?大丈夫、お客を引き寄せるための創刊号特別価格じゃよ!
            更にお得な定期購読も用意しておるじゃよ!


そうなんですか。でもやっぱり、次の錬金修行もあって。今あまりお金使う訳には…


(隣の店長) >>>今なら予約特典として特製ナポリ商会長トレーディングカードも付いてくるじゃよ!
           まだペギソしか実装されてないけど


商会長トレーディングカード…なんと、それはなかなか素敵ですね…
あれ、でも今何か気がかりな言葉が聞こえたような…


(隣の店長) >>>付録は毎号集めて作る、ローズウッド等身大ペギソ人形!
            買い続けるだけで誰でも簡単に作れるじゃよ!
           ちなみに創刊号は280ドゥカート、2号からは198,000ドゥカートじゃよ!


それは確かに、他では手に入らない貴重品ですね(´∀`)
自分の手でコツコツと作り続ける喜びも、なかなか…
アレ、でも今何か根本的に変な数字が見えたような…


(隣の店長) >>>送料はセビリアまでなら無料!更に有料会員登録を済ますと
           特典としてナポリ1の美女が直接お届けするじゃよ!
           勿論ペギソのことじゃよ!あと当然この配達料は受取人別途負担じゃよ?ククク…


Σ(゚Д゚)mjd

Fish!.jpg
すぐ買ってこなくちゃ!何かが引っかかるけど!

そんな訳で、お隣ナポリ5番商館の店長の素敵な企画
「週?刊 ナポリ商会列伝」
がスタートです!

記念すべき創刊号は、なんと僕達6番商館、キロ・メトロ・セロ特集だとかで。
光栄です!(´∀`)

今後も次々とナポリの商会の知られざる一面が明かされていくとか…これは目が離せませんね。
自分達の会話が素敵な記事として収録されるのは嬉しい反面、すごく恥ずかしかったり。
でもやっぱり嬉しかったり。

大変な作業だったことは想像に難くありません。本当にお疲れ様でした!
次のガンジャ旅団さん特集も大いに期待してます!

そんな企画の全貌はこちら、店長ブログで!
次の記事には、貴方の商会が掲載されるかも?(´∀`)



ワンクリック詐欺にご注意を!
騙されt
2010.02.03 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/145-8b3a6f7e
