--.--.--
彼らのことですか?ええ、知っています。

話せば長い。長いんで、今回はもう省略ってことでいいですかね?

駄目ですか。そうですか。古い話なんです。



レア発見!
知ってますか?「セカンドキャラ」ってのは、三つに分けられます。


たまには珍しく奮戦(`・ω・´)
レアレシピを求める奴。


NPCに轟音ボックス喰らったでござる の巻
苦境の中に生きる奴。


共有倉庫さんありがとう!
その成果をタダで読まれる奴。


この3つです。


あいつは───



そろそろ、反乱起こしてもいいですかね?(#´∀`)p

さて。
予定通り偶然にも店長ブログと同じ元ネタからの書き出しとなってしまいましたが。
そんなこんなで10月31日、お隣5番商館さんの生産会にお邪魔させていただきました!(´∀`)

今回はププランツリー生産会とのことで、普通ならかなりの難敵の筈ですが…
さすがの段取りとマンパワー。
すっかり手馴れた店員の皆さんの仕事ぶりに圧倒されっぱなしでした。

スタートは20時の予定だったのですが、余裕をみて30分程前にログイン。
事前にマルセイユにスタンバイしていたので、試しに店長の自宅へお邪魔してみたら…

Σ(゚Д゚) 何かもうすでに色々始まってる!


すぐにチャットルームにお呼ばれしてみたところ、続々と集まってくる買出し・輸送・調理班の皆さん。
そして後からマルセイユへと到着した参加者達にも、次々と役割が割り振られていきます。
僕はといえば、事前に調理師転職クエをこなしてきた甲斐もあって
名誉あるププランツリー積上係に任命していただきました!(´∀`)

積上係拝命(`・ω・´)ゞ

しかしとにかく、買出しも材料の下ごしらえも手際の良さが並じゃありません。
ひたすら積上げているのですが、油断しているとあっという間に材料が溜まってしまいます。


(;・ω・)プレッシャーが
この光景はプレッシャー…!

なお、人数の関係で途中からマルセイユにある自宅ということで僕の家も使うことに。
こんなにお客さんが一杯なのは初めてでちょっと嬉しかったり(´∀`)


ちなみにキロメトはどうしても忙しい方が多くて途中まで僕一人だったのですが、
ちょうどこの頃ギリさんがアレクから駆けつけてくれました!ヽ(´∀`)ノ
また、ほどなく現在は休止中の商会長が体験キャラでマルセイユにログインしてきてくれたり、
当日仕事だったブニさんからも職場からわざわざメールを頂いたりしまして…
本当にありがとうございます。


そんな援軍のお陰もあり、途中結構あせりながらも、何とか時間一杯まで作り続けましたよ。
ナポリへ向かうため自宅からマルセイユの街へ出たとき、本当に久しぶりに外出した気が…(;´∀`)


作り上げたププランツリーの個数も、通常では考えられない、文字通りの桁違いの数字が。
詳細は店長ブログで!

納品スタンバイ(´∀`)

この瞬間のために(´∀`)

さっそく全員でナポリへ帰還して、一斉に納品です。
尊い労働の後に受け取る、流した汗の報酬。
この瞬間のために頑張れる!遠距離交易1往復にも匹敵する給料の額に思わずホクホクです。

キロメトとしても、ギリさん+仕事から戻ったあとのブニさんの納品のお陰で、無事今月のノルマを
達成しました。納品に御協力いただいた方、ありがとうございます!( ´∀`)
まだの方も、お会いできたらマグステ渡しますので、是非納品していって下さいね。


生産会に参加された皆様、今回も賑やかで楽しい時間に参加させていただきまして、
本当にありがとう御座いました。また次の機会も、是非宜しくお願いします m(_ _)m
(次回あたり、納品アイテムが被ってくれますように…)


そんな訳で。
今月のナポリ5番商館では、生産に大きな手間と時間のかかる
高性能艦隊回復料理・ププランツリーが特価大量販売中!
お近くへお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。





自分で作ってみたくなったけど調理Rが1足りない方には、隣の6番商館で聖女のミトン販売中!
2009.11.02 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/139-3e71667b
