--.--.--
暦の上でも一年最後の月に入り、いよいよ今年も残りあとわずかですね(´∀`)
寒い日はいよいよ本当に油断できない寒さになってきてしまい、職場や電車の中でも
風邪引かれてる方があちこちに…みなさん十分にお気をつけ下さい。


さて。今回は本当に他愛も無い話でも。
ここのところ中の人、時期的に職場で来年のカレンダーとか扱う事多いです。配ったり貰ったり。
試しにチラ見してみたりで、もう気付いている方も結構いらっしゃったりするかもしれませんが。

来年、9月に5連休があるって知ってました?(´∀`)

日付固定の秋分の日と、特定の週の月曜日に設定されている敬老の日が作り出した、
2009年限定の曜日のいたずら。
来年9月は、21日月曜が敬老の日、23日水曜が秋分の日で、二つの祝日に挟まれた22日は
国民の休日としてお休みなのです。なんと週末あわせて5連休がこんな時期に出現ですよ。


僕、今から断言しておきます(`・ω・)
ゴールデンウィークと対比させて、更に敬老の日が含まれていることもあって、
絶対にこの現象をシルバーウィークとその頃のテレビの中で言う人が出てきます。
きっと出てきます。



(´・ω・)アラマァ(´・ω・`)ホントニ? (・ω・`)安直ネー
はい、どうでもいいですね(´・ω・)

DOLの方は、いたって平和にのんびりスキル上げの毎日を楽しんでます。
錬金から解放されてから、中途半端で気になっていたいくつかのスキルを順番に。
一つだけだと飽き易いので、状況にあわせてやることは結構コロコロ変わってたりします。


サルベ(´・ω・`)age
まずは中途半端だったサルベージ。
放置している間に断片地図が70枚ほど溜まってきていたので一気にやってしまいました。
途中、カサブランカ前で☆7というスキル上げに最高の沈没船があったので、噂に聞いていた
「沈没船を引き上げる寸前でわざとスキルを中止して沈め、また引き上げる」
を繰り返して熟練を稼いでみたり。
…でも、やっぱりどうしてもこの作業が性に合わなくて。R7で中断しちゃいました。


決してコーヒー淹れに行ってる間に間違えて引き上げ完了してしまったわけではありません。

ありません(゚Д゚)

ありません(つД`)



ダブル(´∀`)age
盗賊に転職して美術満喫生活。
美術は当然の様に地中海引きこもりですからね。自分のプレイスタイルに良く合っていて、
なんとなく冒険したい気分の時は、気がつけば盗賊になっていることが多いです。
ジェノヴァの空き家で(ちょっと狙って)同時スキルアップ!(´∀`)

           ↓
何があったのかというと
盗賊冥利に尽きますね(´∀`)
昔に比べ熟練の入りがかなり緩和されたとはいえ、ここまで来られたのは嬉しい限りです。
ソロモンも有るので、副官居なくてもほぼ全ての鍵がこれで開けられる事になりました!




(((( ;゚Д゚)))何も見てません
|ω・))) ついに実現した商会ピラルク生産会。みなさんお疲れ様でした(´∀`)



保管(´・ω・`)age

そして。
せっかく調理師になったので、ファームの樹皮・木の実・巨大な葉・マグロを利用して
ただいま保管上げにチャレンジ中です。いつの日か保管マイスターを名乗るために!


それでは、駆け足で最近の道のりを辿ったところで、特に落ちもないまま
今回はこの辺にしたいと思います(´∀`)ノシ
2008.12.04 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/115-5d4fa027
