--.--.--
こちらでは初めまして♪

新参商会員のマリア=ヒルデブルグです~

コリナさんにブログIDを教えていただいたのでちょっとづつ航海日記をつけていきたいと思います。


新参者ですが、じわじわとLv上げたり長距離航海をしたり、楽しい日々を送っています。
すっかりメインのMMOに帰らなくなってしまうほどに・・・

コレも軽くりっぱーを作ってくださったかなどんさんのおかげです、ありがとうございました~♪

アチコチみてまわりたい、という動機ではじめたDOL、でも有名な場所は以外に高い学術Rを要求されてできなかったり、ということがおおかったのデス

ずっと史学家で冒険を続けていたのですが、アマゾン川も発見物にある、と聞いて喜んでクエストの出るサントドミンゴにいったんですが・・・

必要地理学R:8

・・・当時、地理学R3しかありませんでした・・・orz

その後、考古学者の転職書を手に入れたのを機に測量士に転職、がんばって地理学R上げに励むことにしました。

ベイルートで六分儀を掘り出し、書庫の地理地図で地理学あがらない沈没船航路図に涙しながらも、本日やっと・・・!

アマゾン♪

アマゾン川発見です♪

これから沢山の動物を発見できるのデスね~♪

まだまだ見るもの沢山ある大航海時代、これからも楽しみです~☆
2008.12.01 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/113-010c8a91
