--.--.--
夏の造船キャンペーン、終了で御座いますm(_ _)m
無事に東南アジアエピソードも終了して(また打ち切りにしか見えなかtt)
転職証を持ちっぱなしになっていた遊撃隊士で、しばらくの間は投擲術上げなぞしてみました(´∀`)

陸戦は今までほぼラブリュス専門でしたので、会得度を伸ばす投擲武器選びもまた楽しかったり。
やっぱり新しい事っていうのは、それだけでも何だか楽しいですね!
結局、ベイルートの道具屋で見かけた中で、圧倒的なネームインパクトからあの武器をチョイス。
これしかない!

(  ̄(エ) ̄)


会得度1000目指します。目指せクママスター!略してクマスター(`・ω・´)

ユールさんに頂いたキンドジャールも一緒に伸ばします(´∀`)

R4まで上げたところで飽きました(´・ω・`)
陸戦はどうも…特に一人だと何だか色々と持ちません。向き不向きあるのかな。

とりあえず無理に続けても仕方ないので、また次の転職でもするかと思い

またお世話になります(´・ω・`)

ただいま師匠(´・ω・`)
…何でよりによってここに帰ってきちゃうのかな…
錬金術師見習い生活、ふたたび。


とはいえ、色んな方に頂いたり、陸戦している間に拾ったりした手持ち刻印が
結構溜まってきていたのも事実なので、この機会にじっくり腰をすえてあげていこうかと思います。
また暫らくの間、財布の磨り減り続ける生活が始まりますが…

早速作った黄金の両手が大成功だったので、商館ディスプレイしてみました(´∀`)
値段に悩みましたが、売れればそれもまたラッキー位の感じで。
錬金商品は値段難しいですよね。作り手の苦労と、買い手の実用度との折り合いが…



ちなみにセカンドは、以前の記事でロイヤルフリゲートを造ったために使い道のなくなってしまった
軍ジベを押し付けたので、今久々の海事職になってインドで大はしゃぎしてます。

少女強奪中
編み物が得意だったはずの副官も、あれ以来すっかり何かに目覚めてしまった模様です。



セカンドばっかり楽しそうなのも癪なので、リオへ拠点回航で強制送還。
今回の錬金修行は一味違いますよ(`・ω・´)

今までは、薬液を扱う手前、錬金中に火災や収奪のリスクを負ってまで危険海域に出るのは
ちょっと非現実的でしたが、この日のために共有倉庫はロンドンに設定してあります(´∀`)
セカンドで貴金属取引を覚え、金買い付け役にすることで商館買いよりも損害額を抑えるのです!

アクセもあらかじめザンジで買ってあります(+2)。
金鎧は地図だけ出して鍵はディオネさんに開けていただきました(+3)。ありがとうございます!
縫製のために雇っていた副官・エマは偶然にも貴金属ブーストを持っていますし(+1)
自作の黄金の両手も押し付けて(+1)、これで準備万端の貴金属+7!

少しだけリューベックの銀をコペンで売ったりして素のランクを鍛えてあるので、
いよいよ今回はセカンドも狩り出して二人体制で修行していきます。
頑張りますよーヽ( ・∀・)ノ


そういえば、リオで買い付けを済ませて帰りのカテクエ出しをしていたところ、
ひょっこりとこんなクエが出てきました。

ここから始まる(`・ω・´)

てっきり冒険だと思っていたのですが、そういえば商人クエでしたね。
以前の記事で書いた、全てのインカエピソードのスタート地点となるトリガークエです。
クエ出し自体はほとんど問題なさそうです。入港許可さえあれば、誰でも出せそうな予感。

金満載なので当然スルーして帰りましたが、やっぱり行って見たいなぁ…
商会ツアー計画してみませんか…?何回かに分けて。



<オマケ>
修行の成果か、早くもロンドンでランクアップです!ヽ(´∀`)ノ

ランクアップ!

(つω=)…
2008.09.21 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/103-762c42b5
