--.--.--
某デザート君が建てたスレッドが荒れに荒れてます。
もうね、荒らしの嵐を呼ぶヌルゲーユーザーだな(苦笑)

あまりにも反対意見が多いせいか、デザート君の擁護にまわる者も出てくる始末。
応援する奴も居るし、大海戦に参加させようとする者も...。
まあデザート本人は戦闘しないつもりらしく、戦闘Lv0で乗れる船を出せとか言ってる。
全スキル習得させろと要求してたが、その必要ないじゃん(笑)

そろそろ削除されそうな予感がする。

自分の意見としてはゲーム内データベースより陸地探検GPSより、
デザート本人の記憶力と学習能力を高めた方がより効果があると思う。
自分が書いたこと覚えてないんだものw
2008.09.18 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://0km.blog84.fc2.com/tb.php/102-bc9997a6
