上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんにちは。桜満開なこの週末、いい春の風が吹いてますね。
新年度を迎え、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕の職場は異動等も無く、寧ろ3月の忙しさに比べて4月はほっと一息つける楽な時期なのですが…
新しい生活を迎えた方も多いのではないでしょうか。

海の上でも、若干見知った人が少なめに感じますね。
みんなそれぞれに忙しい時期ですから、当然のことと思います。

代わりにバルシャやコグ、フリュート等に乗った新人さんの姿が多いような…
まぁこれはPS3版の体験版がスタートした影響が大きいのでしょうが。
せっかくなので、一人でも多くの人がこの世界に滞在してくれればいいなと思う次第です。

お休み中の方も、ちょっと海で癒されたい気分になった時は是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています( ´∀`)



そんな中、少し錬金から気分を変えて久しぶりの陸戦修行もやったりしてます。
従来のレンジシフトバトルからすっかり様子の変わった新陸戦。
遺跡探検などでこれからますます求められる場面も増えてきそうです。

新陸戦、特にテクニック修行には艦隊が有利です。というかほぼ必須なのですが…
僕はまだそこまで本気でやっているわけでもないので、無理せず挑めるNPCを相手に
ソロでイライラせずにできるレベルでゆるーく気楽に修行してます。
チェイン(テクニックのコンボの用なもの)も3で済ませて、さくさくと廻して数で勝負です。


テクニック修行中

となると再び登場するのがこの人達、ガイス一味。クマ修行でもお世話になりました。
ソロでも安心、ほどほどの強さ。更に火トカゲの刻印を偶に3~4個落とす素敵なNPCです。
まさに陸戦する錬金術師の友!(´∀`)
そんなガイス一味を倒し続けて、投てき術・テクニック熟練を溜めつつ刻印を拾いまくります。

ひたすら倒し続けた甲斐もあって、一日で集まった数は驚きの606個!
ありがとうガイス一味!ヽ(´∀`)ノ



( ゚Д゚)…



   ヽ(´∀`)ノ…





   ( ´∀`)これは、レモンのにおいですか? (・∀・ )いいえ、夏みかんですよ。





   (#´∀`)┌┛ヽ(   )ノ




ちなみにガイス一味はレモンオイルも落とします。
レモンオイルを606個拾う間に、拾えた火トカゲ刻印の数はわずか6個です…(´;ω;`)

... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.04.03 Comment:4 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。