--.--.--
大航海時代オンラインがスタートしてから、どれほどの時が流れたでしょうか。
12月15日、満を持して実装されました大型アップデート・El Oriente。
今回はChapter1ということですが、それでも世界には非常に大きな大きな変化が加わりました!

ついに到着!

ついに日本の地までたどり着くことができました!
さすがに感慨深いものがありますね…( ´∀`)
今までは港が追加されても、あまりに僻地にあったり既存の港と大差なかったりで
一回だけ行ってあとはほったらかしだったりする事もありましたが。
今回はもう何から何まで違いますよ。

更に、やってる時は見落としてましたが、なんでも新たな力に目覚めるらしいです。
どうやらレベルキャップ解除イベントに関わってくるみたいですね。


決められた型ではなく自由に船を強化できるフリースタイル造船、
信頼度の高い副官を船長に任命して船を任せることのできる副官船長システム。
各種専門スキルは上限が16へとアップされ、更なる生産物が登場。
街には着物やかんざしが溢れ、まったく新しい風が吹いてきたことを感じることができます。
これから先、どれから手を付けようか実に迷ってしまいますね。



今回のアップデートは、さすが大型だけあって追加された内容もあまりに多岐に渡ります。
バラバラに書いていっても何が何だか自分でもわからなくなりそうで、
また、うまく纏めていく自信も無いので、これからは無理せず何回かに分けて
El Oriente後の世界の様子を記事にしていきたいと思います( ´∀`)b
宜しくお付き合い下さいm(_ _)m



(A`)
でもこれだけは見たくなかtt



例によって、コーエーがカムバックキャンペーンとして7日間の無料チケットを!
既に引退された方、休止中の方。年末年始のお休みのひと時にいかがですか?
よろしければ是非またちょっと海の様子を見に来て下さい(´∀`)


... 続きを読む
2009.12.19 Comment:6 | TrackBack:0
