--.--.--
水曜日を普通にお休みもらったと思ったら、そのまま木金と風邪引いてしましました(´・ω・`)
陽が暮れると急激に寒くなったりで、みなさん体調には本当に気をつけてくださいね。

一年も残すところあとわずかとなり。
同時に、日本実装の日もいよいよ近付いてきましたね( ´∀`)

新しい海域に街、一新される陸戦、南蛮交易に副官船システム。
新たな海の姿を楽しみにしつつ、今はのんびりと商館ショップの充実を図る毎日が続いてます。

ジパングを目指す準備か、ちらほらと復帰して来てくれる方の姿も目につくようになりました。
商会長の椅子も本来あるべき場所へと戻り、僕は再び副会長へと任命していただきました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



さてそんな中、3回連続となってしまいますが。
再び納品の季節がやってまいりました。
2回続けて合同生産会でお世話になったお隣は、今回納品対象に料理がなかったとかで…残念。
そして気になるうちの納品アイテムですが…お、ジョルジーが調べて来てくれたみたいです。


ジョルジオ>ピラルク、金庫、明日虎ロープ、フルリグ、操帆入門


これは…!(`;・ω・)
ついに来るべき日が来たようです。
ナポリ管理局3000年の歴史の変遷の中でも、そのあまりの苛烈さ故に封印されてきたアイテム。
今では極一部の限られた者の間でしかその存在を知られていない、禁断の道具。

伝説の明日虎ロープ。ついにその封印が破られる時がきたようです。

... 続きを読む
2009.11.27 Comment:9 | TrackBack:0
彼らのことですか?ええ、知っています。

話せば長い。長いんで、今回はもう省略ってことでいいですかね?

駄目ですか。そうですか。古い話なんです。



レア発見!
知ってますか?「セカンドキャラ」ってのは、三つに分けられます。


たまには珍しく奮戦(`・ω・´)
レアレシピを求める奴。


NPCに轟音ボックス喰らったでござる の巻
苦境の中に生きる奴。


共有倉庫さんありがとう!
その成果をタダで読まれる奴。


この3つです。


あいつは───



そろそろ、反乱起こしてもいいですかね?(#´∀`)p

2009.11.02 Comment:2 | TrackBack:0
