--.--.--
生産会の記事が二回続いちゃいますね。
間に書けるほどの事があまり無いというのもちょっと寂しいものです…


さて。という訳でいきなり連絡です。

今週末、というか今月末の10月31日(土)夜8時より
お隣5番商館さんとの合同生産会を行います!


今回の集合場所はマルセイユ。詳細はここの掲示板やメール等で連絡した通りです。
複数商会メンバーを合流後いくつかの班に分け、5番商館さんの納品アイテムである
ププランツリーの大量生産をこれでもかというくらい行います。
その後、こちらからの参加人数に応じて報酬としてうちの納品アイテム・マグステをゲットです。

まぁ細かい手順は当日来ればなんとかなるなる(´∀`)
まずはお気軽においで下さい。こんな時期だからこそ、賑やかにやりましょう!お待ちしています!

... 続きを読む
2009.10.29 Comment:2 | TrackBack:0
Before.jpg


ライブイベントは続いています(´∀`)
遣欧使節団が東南アジアへと到着した模様です。
早速定期船でジャカルタへと向かい、近くの港で彼らを見つけることが出来ました。

髷ですよ髷。あと服装。
和ですね(´∀`)
日本実装まであと少し!東アジアがすぐそこまで来ていることを感じさせてくれます。
イベント自体はあっさりしたもので、この後彼らがヨーロッパへたどり着く第三週がメインでしょうか。
今夜に備えて、急いで定期船でヨーロッパへ取って返すのでした。


さて。

本日10月3日、夜8時より
お隣5番商館さんとの合同生産会を行います!


詳細はメールにも書きましたが、商館集合の後、2商会合同でシラクサ前を占拠。
5番商館さんの納品アイテムであるマグステをワイワイ騒ぎながら作りまくり、
その報酬としてうちからのアルバイト参加者数に応じて強欲商人の鉄鎖を貰います。
そしてみんなで一斉にナポリ管理局を襲撃です( ´∀`)b

少し人数が寂しくなりがちな今日このごろ、大勢で楽しく納品しましょう(´∀`)

大海戦真っ最中でもあり、リアル用事もありで、参加できない方も多いかと思います。
当然、御自分の都合を最大限に優先で。
都合の良い方、無理せず来られる方は、是非お気軽に御参加下さい。
当日に体一つで来るだけで大歓迎ですよ!




After.jpg

2009.10.03 Comment:6 | TrackBack:0
