上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
┐(´Д`)┌

結局そのまま居ついちゃいました(´・ω・)
自宅の中がますます賑やかになりそうなかなどんです。こんばんは。

しかし海の上はどうしても寂しげな今日この頃…みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕自身もかなりログイン時間減ってしまってますが、のんびりと留守を預からせて頂きます。

でもこんなネタ画像1枚のためにタロット切れるまで3時間動けず。
2回連続でハズレを引いたので6時間自宅放置オンラインだったぜヒャッハー


やっぱり「12月に大規模アップデート」というのがポイントですよね。
逆に言えば12月まではレベルキャップ開放も新海域もないまま、今の状態が続くという事ですし。
遣欧使節団のライブイベントも第一幕がスタートしましたが、今はまだ納品のみでした。
今後、こうした東アジアを感じさせるイベントを小出しで12月まで繋いでいくのでしょうね。

公式より

果してマンショさんは無事セカンド落ちからメインキャラへ返咲き欧州へ到着できるのか(`・ω・´)
次週のライブイベント第二幕に注目です。舞台は東南アジアですね。


とはいえ、どうしてもこの状況が
「復帰するなら12月」「日本実装されたら戻ってくるからそれまでちょっとお休み」
と、全体的にそんな空気にしてしまっていると思うのです。
仕方の無いこととはいえ、人が少ないのは寂しいものですね(´・ω・)

僕は、せめて自分にできる範囲だけでも。
のんびり楽しみながら、可能な限り賑やかにしていきたいと思います(´∀`)




(゚Д゚)そういう意味じゃない
こんなとこばっかまた増えてるし…(´・ω・)
... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.09.27 Comment:2 | TrackBack:0
前回の錬金術ランクアップを見届けたかのように、

あれ?

何の前触れも無く、突然バステト像が居なくなりました。
窓の外を見ながら何か考えていたようでしたが…何か思うところでもあったのでしょうか。
それとも今までが単なる気まぐれなのか…


まぁ、居ても居なくても実験には大して影響ないし、気にせず今日も頑張っていきましょう。



遠く外洋で収奪を頑張っていたロザリーさんが、貴重な刻印を大量に持ってきてくれました!
ありがとうございます(´∀`)

落とす敵が居るとは聞いていましたが…まさかこんなに持ってきていただけるとは。
本当にありがとうございます(´∀`)
何か必要な錬金装備とかありましたらいつでも言ってくださいね。


チュニスで赤鉱石を集めてきてから、早速薬液にさせていただきました。

とってもはかどるよ(´∀`)

何か横であれこれうるさいバステト像が居ない分、いつもより集中できそうです。
薬液がどんどん溜まります。とってもはかどるよ(´∀`)




………


……………

………




(つД`)誰か知りませんか
2009.09.19 Comment:3 | TrackBack:0
やらないで後悔するより、やってから後悔した方がいい。
行けそうな気がするんです

そんな言葉ってありますよね。


そういう時って、やればきっと上手くいくような。
行けそうな気がしたんです
そんなイメージで自分を奮い立たせたりもしますよね。


で、

ほら逝った…アレ?(゚Д゚)
その後悔の内容が「やらなきゃよかった」だった場合、どうすりゃいいんですかね?(´・ω・)


2009.09.06 Comment:5 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。