--.--.--
商会長、個人ブログお疲れ様でした。
っでこちらへお引越しと......うぇ?
ここを曝しとる。
仲間内のみのブログじゃなかったのか。
下手なことは書けんな~。

~注意~
続きはとても痛くて、残念で、非推奨な内容となっております。
不愉快になる可能性もありますので、お覚悟のほどをお願いします。
... 続きを読む
2009.03.25 Comment:2 | TrackBack:0
長い間の個人ブログ更新、お疲れ様でした。
僕自身も、この商会ブログにたまに書かせてもらうようになってから、
記事1つを書くのがどれだけ大変な事かよくわかる様になりました。
僕はこちらのブログで書きたいことがあった時に思い出したように書くだけですが、
個人ブログで頻繁に更新されてる方はどれだけ大変なのかと思います。

生活が変わって大変な時期かとは思いますが、これからはこちらの商会ブログで
書きたい時だけ気楽に更新してください(´∀`)


およばずながら副会長として、ささやかですがゲーム内でも可能な限りサポートします!
お楽しみにm(_ _)m
2009.03.15 Comment:11 | TrackBack:0
 個人ブログを終了しまして、こちらへお引越しして参りました!
 商会長セカンド(?)キャラこと真刀と申します。
 まかた です。 まっとう じゃありません。 まさと でもありません。 しんとー でもありませn
 マンボウonで書いていた頃ほどたくさん更新は出来ないと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 さて、更新終了のお知らせを書いたその直後に更新とかなめてんのかって話ですが。
 仕方ないじゃないか!達成しちゃったんだよ!アレを…っ!
2009.03.13 Comment:6 | TrackBack:0
-痛い子観察記-

またしても奴がっ...!?
以下の記述は痛い思いをする可能性があります。
十分お気をつけください...
2009.03.04 Comment:1 | TrackBack:0
