上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ん~公式BBSの事を書くの止めようかなと思った...
っが、やはり奴がやってくれた。

書かざるをえないだろう...

 タイトル:PKに色つきネームにされないように注意を

いわゆる、拿捕られPKに連れられ意図的に色ネームにされないように、だって。
・・・・・・わざわざ書くほどのもんかな?
... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.11.19 Comment:1
生産会も無事に終了し、カリカットで予定通り船大工に転職しました。
マンショさんの前からの造船依頼をようやく達成し、さてどうしようか…という所。

ふと思いついてフランスの中南米領地・カイエンヌに注目してみました。
以前の記事で作ったロイヤルフリゲート(通称振りでゲト号)を、☆2にしてみたくなったのです。
最初造るときに☆2まで一気に作るつもりで材料もっていったのですが、
あのときはカイエンヌが中枢都市でなかったので☆1しか造れなかったのですね。
そして材料の火薬庫がずっと使えないままアイテム枠を占領していたわけで。

ちょうど船大工の今、都合よく中枢都市になってたりしないかな…?と行ってみる。


陸の孤島(つД`)
2008.11.08 Comment:2 | TrackBack:0
切りよくRも上がったところで、長かった錬金生活もまたしばらくお別れになりそうです。
今夜の納品生産会で、鋳造と工芸を活かした名工大工道具と色鉱石磨きがすんだら、
そのままカリカットで船大工に転職して造船の依頼にとりかかる予定です。
その後は考えてないや…久しぶりに冒険でもやってみようかな。

生産会の準備も整ったところで、錬金生活に思い残しの無い様に最後にもう一度だけ
ロンドンの先生のところへと行ってきました。


限界に挑戦



ついでに、一度やってみたかった商大クリパに錬金薬液限界満載(901樽)。
さすがにこの辺りが人として限界の様子です。
理論上は、溶かすための金をわざと相場の高い時に買ってくればまだまだ上がある筈ですが…

(´∀`)ノシ まぁそんな世界は放っておきましょう

どうでもいい情報ですが。
錬金薬液は分類こそ医薬品ですが、DOLの世界で唯一相場がありません
医薬品暴騰だろうが暴落だろうが、領地だろうが一切おかまいなしで必ず売値は400です多分。

2008.11.01 Comment:2 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。