--.--.--
夏の造船キャンペーン、終了で御座いますm(_ _)m
無事に東南アジアエピソードも終了して(また打ち切りにしか見えなかtt)
転職証を持ちっぱなしになっていた遊撃隊士で、しばらくの間は投擲術上げなぞしてみました(´∀`)

陸戦は今までほぼラブリュス専門でしたので、会得度を伸ばす投擲武器選びもまた楽しかったり。
やっぱり新しい事っていうのは、それだけでも何だか楽しいですね!
結局、ベイルートの道具屋で見かけた中で、圧倒的なネームインパクトからあの武器をチョイス。
これしかない!

(  ̄(エ) ̄)


会得度1000目指します。目指せクママスター!略してクマスター(`・ω・´)

ユールさんに頂いたキンドジャールも一緒に伸ばします(´∀`)

... 続きを読む
2008.09.21 Comment:2 | TrackBack:0
某デザート君が建てたスレッドが荒れに荒れてます。
もうね、荒らしの嵐を呼ぶヌルゲーユーザーだな(苦笑)

2008.09.18 Comment:1 | TrackBack:0
前のデザート騒動から日が過ぎて、ちょくちょく見てた公式BBSも落ち着いてきた。
うん、再開しよう。
2008.09.14 Comment:0
現在、珍しくヨーロッパ引きこもり生活を中断して遠く東南アジアまで来ています。
僕だってたまには外洋にでるんです!定期船って便利ですよね

その理由が、

不審船捕捉

せっかくの船大工期間に、東南アジアのエピソードでも終わらせてしまおうかと思ったからです。

エピソードは現在3つの地方で実装されています。
以前商会ツアーで発見したテノチティトランを舞台にした、中南米エピソード。
今回追加された、クスコやマチュピチュといった町発見にも繋がるインカエピソード。
そしてこの東南アジアを舞台にしたエピソードです。

このうち中南米エピソードは、実は商会ツアーでテノチティトランを発見してからわりとすぐに
玉ちゃんと二人で一気に廻ってみたのです。

内容は…うーん…?(つω=)まだ続編があるのかな…?
なんか色んな伏線や謎が残ったまま、最後はバル太が登場して強引に打ち切り
終わってしまったような。ちょっとスッキリしないものでした。

それもあって、更にかなりの戦闘もあるらしいので、完全放置状態だった東南アジアエピソード。
しかし、今後もしかしてインカエピソードツアーを商会で計画する時のために。
珍しく戦闘職な今、きっちり終わらせて来よう(`・ω・´)!
たまたまそう思いついて、ちょうど幽霊船イベントで作った大砲も持て余してたこともあり。
いざ舞台は東南アジアへ!


疑われてる?

エピソード内容の詳細は省きますが、
何だかあらぬ疑いを掛けられたりもしつつ不審船を追いかける事に。


敵戦力報告!

久しぶりに結構激しい戦闘に突入! 
1対10で始まった絶望的な戦力差の戦闘は、


敵全滅!

終わる時は何故か6対1に(つω=)


快い御協力に感謝(´∀`)

残敵の掃討にも、友情パワーで快く協力してくれました(´∀`)


そんな僕の戦いは、もうしばらく東南アジアを舞台に続きそうな感じです。
長いな(つω=)このエピソード。
こっちを終わらせる事で、いつかインカエピソードを始める時にスッキリと臨めればと思いつつ…

さて、以下はあのインカエピソードについてネタバレお構いなしになりますので、
あくまで自力で!という方は続きは見ないよう御願いします。
見ないよう御願いします m(_ _)m

大事な事なので

2008.09.06 Comment:3 | TrackBack:0
