上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
二週間ほどの休止を経て、DOLがサービスを再開しました。
さすがコーエーさん、仕事早いです。


公式にもでていますが、現在、これまでのサービス停止期間の代替として

4/30まで無料期間

となっています。
既に休止・引退されている方も、宜しければ是非久しぶりの海を見に来て下さい。
ナポリから商会定期船で日本を見に行くこともできますよ(´∀`)
スポンサーサイト
2011.04.03 Comment:0 | TrackBack:0
今回の震災で被災された方に、心からお見舞い申し上げます。
そして、今このときも救助と復旧作業に尽力してくれている方に、最大級の感謝を。

KOEI本社のある関東地区で計画停電が実施されていることもあり、公式HPで発表されている通り
現在のDOLは、再開時期不明のサービス休止状態となっています。
当初は3/14のメンテから一週間という予定でしたが、現在再開の目途は立っていません。
通勤電車すら間引き運転で皆が苦労を分かち合っている中、仕方ないけど当然の事ですね。


海の上の知り合いも、商会とナポリ関係者の無事が概ね確認できたようで、本当に良かったです。
再び海の上で楽しく航海できる日が来ますように。


今回の件で特に感じましたが、ゲームの中でしか連絡手段の無い方も多いです。
既に休止・引退されてて、今でもたまに商会HPを覗いてくれている方がいらっしゃいましたら
是非お気軽に掲示板やブログにコメント残して行ってください。
大した事のない一言でも、本当に嬉しいものです。

再開時には無料期間も与えられるらしいので、その折にはよろしければ是非。
休止されている方も、久しぶりの海の姿を見に来ていただけますと嬉しいです。
2011.03.20 Comment:0 | TrackBack:0
某デザート君が建てたスレッドが荒れに荒れてます。
もうね、荒らしの嵐を呼ぶヌルゲーユーザーだな(苦笑)

2008.09.18 Comment:1 | TrackBack:0
ダメだプリンが暴走しまくってる。
人の返事に何回も書き込みしたりで、もうどうにもならない。
公式BBSを見るのは暫くお休みです。

皆、絶対に見るなよ~。
2008.08.28 Comment:0 | TrackBack:0
例のデザート君の書き込みで大いに賑わっている?、公式BBS。
建てたスレッドを消すという暴挙を繰り返した行為に対して抗議の意見が効いたのか、
”個人PCに全データ移せ”、”欲しい転職クエがいつでも出来るようにしろ”の二つのスレッドは未だに存続している。

さて、風向きが変わったことを続きにてお知らせ~。
2008.08.25 Comment:1
 テノチティトラン発見ツアーです。
 集合場所、及び時間は商会内メールでご連絡した通りですが、前夜祭参加で先に現地入りしている方が多いと思います。
 時間になりましたら、すぐに出発していただいて構いません、ドミンゴで合流しましょう。

 以下、掲示板より当日の段取りを。
2007.06.02 Comment:0 | TrackBack:0
 噂のテノチティトラン発見ツアーを行います。
 まずは前夜祭、前提となる地図(及びその地図を出すための前提クエスト)の発見ツアーを開催。詳細日程は、商会内メールで連絡した通りです。
 時間に遅れる場合でも、前提地図は何度でも出せます。合流した後に再び発見に行くことも可能ですので、INした段階で希望者はその旨お伝えください。可能な限り遅くまでINしているつもりです。
2007.06.01 Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。