--.--.--
せっかくボルドーのダンジョンに行ったのに





スクリーンショット撮り忘れた!!!!!!!!
2010.09.21 Comment:2 | TrackBack:0
ご無沙汰してました、玉です。

先々週あたりかな?復帰してまいりました~


自分が何をしていたのか忘れており

手探りで始めて、ようやく本調子に戻ってきましたよ!


そんなわけで、近況報告。。
2010.05.27 Comment:8 | TrackBack:0
おはつにおめにかかります

えっと・・・緊張するなぁ。。

はじめまして!


伊東マンショのセカンドこと、「玉繭」でございます。

日記かけ~言われていながら、ずっと書いておりませんでした…スマソ


軽く自己紹介をしますと。。

フランスはマリーアントワネット様を崇拝するマルセイユで産まれました。

気高き貴族でありながら、下々の者たちの生活を実体験するという名目で航海者に…

デフォが貴婦人なのはそのためです。


現在は祖国がカリブ周辺へ足を伸ばせるよう

とある島々の中心地点でひたすら海賊どもを討ち果たすべく

疲れきった商船で戦っております。


決してバカンスに来たわけではなくてよ?



そんなわたくしめを

とても暖かい商会員のみなさんは

「メイン」と称し、親しげにしてくださっております。


が!!決してメインではありませぬ!!!

メインはマンショ。

あくまでマンショ。


そんなわけで(?)

玉ちゃんは運河を開通しに行くことに。


郊外のやたらと強そうな敵にびくびくしながら

スエズ運河開通!

無事にギーズ侯爵にお誉めのお言葉を!!

うふふ♪

いずれその地位はわたくしめが…


運河開通しましたけど…玉に関しては実用性があまり。。

紅海にはびこる海賊どもをびしばしする以外あんまり使い道ないかも・・・


マンショがパナマ開通してなくて、スエズ運河開通できなかったのは内緒。。
2009.02.24 Comment:4 | TrackBack:0
