--.--.--
セイロンでの生産会の翌日、インしてみると丁度キロメト艦隊が欧州に向け出航した直後だったりとか。

慌てて合流して、一緒に連れ帰ってもらうことにしました。

一人でのんびり帰ろうと思ってたので諦めてたけど、これはハロウィンイベントに間に合うのでは?(´∀`)
... 続きを読む
2008.12.09 Comment:2 | TrackBack:0
記事の書き方を忘れるくらいサボってました。ぎりです(´・ω・)

とりあえず復活するために、サボってた間の事を総集編っぽく書き連ねて
帳尻を合わせちゃおう(´∀`)
という事で、行ってみましょう。
2008.12.01 Comment:2 | TrackBack:0
父さんが真面目な記事を書いている中、適当なものを投稿するのもどうかと思うんだけど、
せっかくなので個人のブログ代わりに、ぎりのどうでもいい日常を書き連ねてみようかと。
お暇な方はお付き合いくださいませ。
2008.07.07 Comment:4 | TrackBack:0
